DVD and yellowlemonchan

DVD and yellowlemonchan

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゲームセンターCX DVD-BOX6

ゲームセンターCX DVD-BOX6



出演者名:

有野晋哉

/発売元:スタイルジャム/発売日:12月18日/6061円(税込)/内容:有野晋哉(よゐこ)がナビゲーターを務める、CSフジテレビ721で放送の人気ゲーム・バラエティ。伝説のレトロ・ゲームの全面クリアを目指す有野課長の姿が爆笑と興奮を呼ぶ。


次のような噂が見つかったよ
めちゃ2イケてるッ! VS はねるのトびら 世紀のお笑い - Yahoo!知恵袋
1.矢部浩之 VS 西野亮廣 やべっちの勝ち、と言うか、西野面白くないと言うか、不愉快 2.岡村隆史 VS 梶原雄太 相手にならない、圧倒的岡村の勝ち、梶原面白くないと言うか、やはり不愉快、 3.加藤浩次 VS 堤下敦 むう、いい勝負かな、引き分け 4.山本圭一 VS 塚地武雅 山本は勝負の舞台に立てないから、塚地の不戦勝と言いたい ...

有野晋哉 - Wikipedia
有野晋哉. 本名. 同じ. 生年月日. 1972年2月25日(37歳) 出身地. 大阪府. 血液型. B型. 身長. 180cm ... 有野 晋哉(ありの しんや、1972年(昭和47年2月25日 - )は、日本のお笑いタレントよゐこのボケ担当。 ... ゲームセンターCXにて有野晋哉が扮する有野課長のフィギュア. プロゲーマー ...

芸能人社交ダンス部
有野晋哉. ARINO.S 【エントリーした種目】ルンバ. 堀部・濱口と同様、応援団としてダンス部を応援して来た有野。 ... 有野晋哉. ARINO.S 【エントリーした種目】ルンバ. 堀部・濱口と同様、応援団としてダンス部を応援して来た有野。 しかし今回は晋子として男性とのペアを組む?! 晋子の動向が今後注目される! ...



さらにこんな噂もあるよ
有野晋哉さんや、禅(お笑いコンビ)などの有名人の方も、「Yahoo!ブログ」を立てられていますが、その方のブログから「友だち登録」を依頼すると、OKされるものなのでしょうか?

私の好きなタイプふと思ったのですが、私の好きなタイプって何でしょうか?参考に好きな芸能人載せときます。・真島昌利・甲本ヒロト・藤巻亮太・小栗旬・堺雅人・堂本光一・三浦春馬・織田裕二・松山ケンイチ・名倉潤・原田泰造 ・本郷奏多・安住アナ・倉田アナ・有野晋哉・甲本雅裕・バカリズム ・もう中学生・有吉弘行 ・オードリー春日みなさんの意見を聞かせて下さい。

3月25日に有野晋哉さんのオールナイトニッポンがあるのですが、放送日時の記載が曖昧でよくわかりません…放送が深夜1時からとなっているのですが、日付が25日に変わってすぐの深夜1時なのかそれとも26日に変わってすぐの深夜1時なのか…放送日時を詳しく知っている方がいましたら教えていただけると助かります。よろしくお願いいたします。

  1. 2009/10/25(日) 00:20:36|
  2. 未分類
