DVD and yellowlemonchan

DVD and yellowlemonchan


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

山おんな壁おんな DVD-BOX[6枚組]

山おんな壁おんな DVD-BOX[6枚組]



出演者名:

及川光博

/発売元:(株)ポニーキャニオン/発売日:12月19日/4788円(税込)/内容:創業300年を誇る日本最古の老舗百貨店・丸越デパート本店の1階フロア?。全てが完璧なのに胸がないことだけが悩みの、通称「壁おんな」と呼ばれる青柳恵美(伊東美咲)と、そんな彼女の前に現れた、天然キャラの癒やし系でダイナマイトボディを持つ、通称「山おんな」の毬谷まりえ(深田恭子)。そんな2人の女性を筆頭に、現代OLの本音を随所に散りばめながら、恋に仕事に、コンプレックス打破に奮闘する様子を描く、ニュータイプのライトコメディー。


次のようなサイトもあったよ
及川光博 [wmg.jp]
ワーナーミュージックによる公式サイト。プロフィール、ディスコグラフィー、曲の試聴。 ... 及川光博主演ドラマいよいよスタート! ( 2004/10/15) ... 【開催日】2005/02/19 【会場】神奈川県民ホール『及川光博ワンマンショーツアー0405 男盛り』17:30ope ... 2005 ...

YouTube - みちすた もってけ!及川光博
及川光博マツキヨCM. 36,710 views. 0HOH0. Added to. Quicklist. 3:39 [PV] Konya, Momoiro CLUB de. 80,101 views. caressofvenus. Added to. Quicklist. 5:18 「及川光博」TV出演ライブ「悲しみロケット2号」 ...

及川光博
男性は目がパッチリより、細い(切れ長と言ってね)目のほうが魅力を感じます。 目は、大きいとか細いかは問題ではなく、 ... 及川光博って、女から見るとかっこよくてイケメンなんですか?目細いですけど。 男性は目がパッチリより、細い(切れ長と言ってね)目のほうが魅力を感じます。 目は、大きいとか細いかは問題ではなく、 ...



さらに次のような情報があるよ
相棒に出ている及川光博の演技はどう思いますか?

最近及川光博さんが好きです。昔から素敵だなーとは思っていたのですが最近ドラマとかバラエティで見かけて及川光博さんにもっとハマってしまった高校生ベイベーです^^最近曲もよく聴くようになりました。今までに聴いたのは・バラ色の日々・愛のメモリー・今夜、桃色クラブで・フィアンセになりたいくらいなのですがこれ以外でおすすめはありますか?「フィアンセになりたい」みたいな曲調が好きなのですが他の曲調でも全然構いません!みなさん教えて下さい!^^

及川光博さんにファンレを書きたいのですが、調べても宛先が分かりませんでした。所属事務所に送れば良いのですか?

  1. 2009/10/23(金) 11:40:49|
  2. 未分類
