DVD and yellowlemonchan

DVD and yellowlemonchan

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4th LIVE TOUR 2009 -The Secret Code- FINAL in TOKYO DOME

4th LIVE TOUR 2009 -The Secret Code- FINAL in TOKYO DOME



出演者名:

東方神起

/発売元:エイベックス・マーケティング(株)/発売日:09月30日/4291円(税込)/内容:楽天限定[東方神起インタビュー動画]公開中!! 【東方神起特集ページ】で他の作品もチェック♪


こういうサイトがあります
Bigeast:東方神起オフィシャルファンクラブ
2006年4月1日に正式発足となった東方神起オフィシャルファンクラブ『Bigeast』。 ( ビギスト) ... 母国(韓国)の東に位置する日本から大きな力となって僕たち(東方神起)を世界へ羽ばたかせて欲しい、一緒に世界一のファンクラブを作りましょう!という気持ちを込めてメンバー総意の上、命名されました。 ...

Profile:東方神起 オフィシャル ウェブ サイト
"東方神起(とうほうしんき)"とは"東方の神が起きる!"という意味で、アジア全域から世界にその名を広げられるグループとして名付けられた。 東方神起のメンバーJEJUNG、CHANGMIN、JUNSU、YUNHO、 ... 東方神起はこれからも日韓を拠点とし、アジア、そして世界を目指すアーティストとして活動を続けていく。 ...

東方神起 - Wikipedia
東方神起 - Wikipedia 東方神起 提供: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 移動: ナビゲーション, 検索 東方神起 基本情報 別名 TVXQ!, TVXQ,



続いて次のようなサイトもあるよ
私は東方神起ファンなのですが…私の友達にも東方神起ファンがいるんですよ、、それで、貴方は周りに東方神起ファンがいるとして。。もしくは居たらこうゆう言葉どぅ思いますか?「うち、将来ジェジュンと結婚する!!」私は悪いですが、イラっときました…(笑)注:普通に友達で仲の良い感じ。でコメントお願いします。貴方はどぅ思いますか?

(☆~▽~)あなたはだれかに似ていいると言われたことがありますか?私は、東方神起のチャンミンに似ていいると言われています。(☆~▽~)慈雨

動画サイトで東方神起のメンバーが犬を紹介している動画を見たんですがあれはみんな本当にメンバーの愛犬なんですか?

  1. 2009/10/19(月) 21:55:34|
  2. 未分類
