DVD and yellowlemonchan

DVD and yellowlemonchan


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

24-TWENTY FOUR- シーズン7 DVDコレクターズ・ボックス

24-TWENTY FOUR- シーズン7 DVDコレクターズ・ボックス



出演者名:

キーファー・サザーランド

/発売元:20世紀フォックスホームエンターテイメントジャパン(株)/発売日:12月18日/18648円(税込)/内容:※商品写真は見本ですので実際とは異なる場合がございます。 帰ってきたぜ! ジャック・バウアー 完全復活! 【ストーリー】 シーズンVIIは全く新しい展開! アドレナリン全開の王様が帰ってきた!! 不眠不休の男ジャックの新たな、そして長い1日が始まった……。 【収録エピソード】 【Disc-1?12】全24話 【Disc-1】 ■第1話「8:00」 ■第2話「9:00」 【Disc-2】 ■第3話「10:00」 ■第4話「11:00」 【Disc-3】 ■第5話「12:00」 ■第6話「13:00」 【Disc-4】 ■第7話「14:00」 ■第8話「15:00」 【Disc-5】 ■第9話「16:00」 ■第10話「17:00」 【Disc-6】 ■第11話「18:00」 ■第12話「19:00」 【Disc-7】 ■第13話「20:00」 ■第14話「21:00」 【Disc-8】 ■第15話「22:00」 ■第16話「23:00」 【Disc-9】 ■第17話「24:00」 ■第18話「1:00」 【Disc-10】 ■第19話「2:00」 ■第20話「3:00」 【Disc-11】 ■第21話「4:00」 ■第22話「5:00」 【Disc-12】 ■第23話「6:00」 ■第24話「7:00」 <特典> ※「革命戦士ゲバラ!」DVD付き


こういう噂も見つかったよ
Kiefer Sutherland
Actor: Phone Booth. Kiefer Sutherland was born on December 21st, 1966 in London, England,... Visit IMDb for Photos, Filmography, ...

Kiefer Sutherland Fan Site
fan page featuring photos, video clips, desktop wallpapers, sound clips, merchandise, biography , latest news, filmography and more...

キーファー・サザーランドはスタンドバイミーにでていたそうですが 誰役ででていた
エース役です。ちょっとむかつく悪役だったと思います。 94年の三銃士にも出ていましたね。チャーリーシーンのファンだったので 見たのですが、キーファーサザーランドの方が勇ましくてカッコよくて ちょっと憂いがあって、見終わった後は、すっかりキーファーサザーランド の ...



他にもこういう情報もあったよ
「24-TWENTY FOUR」のキーファー・サザーランドは、国籍はカナダ、出身はイギリスのロンドンで、母方の祖父はカナダの元知事ということですが純血のカナダ人ですか?父のドナルド・サザーランドはスコットランド系ということですがあまりよくわかりません。詳しく教えてください!

キーファー・サザーランド主演の『ミラーズ』という映画について質問です。ネタバレを含みますので、まだ見ていない方はご注意ください。主人公の妹があごを引き裂かれて死ぬシーンについて質問です。結局あれは「何死」になるのでしょうか?私が思うには「出血多量」か「ショック死」のような気がします。もしくは、あの状態でうまく息が吸えず「窒息死」の可能性もあるのでしょうか?あと、仮にあごを引きちぎられてから彼女が死ぬ前に、鏡の中の彼女が破壊行為(?)を止めていたとして、早めに救命処置を行えば助かった可能性はあるのでしょうか?一命を取りとめても、物を食べたり言葉をしゃべったりと、元通りあごを動かせるようになるには相当な時間がかかるのでしょうか?

アメリカ人の名前アメリカ人は何で、名前が長いのですが例えば、日本人なら藤原・達也で終わるのに、アメリカだと、メアリー・リン・ライスカブと日本では苗字と名前だけなのに、それともう一つあります。さらに長い名前ではキーファー・ウィリアム・フレデリック・デンプシージョージ・ルーファス・サザーランド等とものすごい名前があります。コレは日本ではどんな感じの名前なのですが?

  1. 2009/10/15(木) 00:20:58|
  2. 未分類
