DVD and yellowlemonchan

DVD and yellowlemonchan


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

機動戦士ガンダム00 スペシャルエディション1 ソレスタルビーイング

機動戦士ガンダム00 スペシャルエディション1 ソレスタルビーイング



出演者名:

水島精二

/発売元:バンダイビジュアル(株)/発売日:10月27日/4507円(税込)/内容:⇒【本】コミック版『機動戦士ガンダム00』シリーズはこちら


次のような情報もあるよ
WEBアニメスタイル_特別企画
水島精二監督が語る劇場版『鋼の錬金術師』 その2 企画成立と時間との戦い ... 水島精二監督が語る劇場版『鋼の錬金術師』 その3 アクションシーンと中村豊コンテ に続く ... 監修:水島精二. 発行:スクウェア・エニックス. 価格:980円(税込) ...

大ヒット・アニメーション『鋼の錬金術師』の監督・水島精二氏 - プロから ...
大ヒット・アニメーション『鋼の錬金術師』の監督・水島精二氏 【プロフィール】 水島 精二(みずしま・せいじ)1966年生まれ。 東京都出身。 ... 水島精二監督からは、アニメーションの演出を志す人へ向けて、こんなメッセージを頂きました。 ...

アニメイベントなどの特集記事
それだけ待った甲斐もあり、プレミア上映が始まると壇上には日本から水島精二監督、制作会社BONESの社長の南雅彦氏、そして米国側の声優やプロデューサーなど豪華なゲストが勢ぞろいした。 ... 水島精二フォーカスパネル ...



他にも次のような噂があるよ
ガンダムシリーズに付いて2009年・冬に『機動戦士ガンダムUC』アニメ化2010年に劇場版『機動戦士ガンダム00』公開と続きますよね。『00』の【水島精二】監督は、前作の『鋼の錬金術師』の劇場版『鋼の錬金術師?シャンバラを征く者』をTV放送終了翌年には、ちゃんと劇場版を作った実績が有るので、今回も予定通り公開されるでしょう。それを踏まえて、劇場版『機動戦士ガンダムSEED』って、もうやらないんじゃない?と思いませんか?監督の福田は、口ばかりで、ちっとも制作状況も分かりません。この不況時にスポンサーのBANDAIや制作のサンライズがこれ以上、予算を出すとも思えません。たまにこの知恵袋でも見ますが制作進行の話もかなり前の情報ですし、中止になっていないと言う情報も頑なに信じているファン達の言葉です。私的には、劇場版『SEED』は、公式に発表しないだけで実質、中止だと思うのですが皆さんは、どう思いますか?SEEDファンの方、この質問にお気を悪くしたら御免なさい。

あなたの好きなアニメ監督、嫌いなアニメ監督は誰ですか?複数回答OKです。自分の好きな監督は、細田守(時をかける少女)、原恵一(クレヨンしんちゃんあっぱれ戦国大合戦)、磯光雄(電脳コイル)、水島努(おおきく振りかぶって)、谷口吾郎(コードギアス)、水島精二(鋼の錬金術師)…まだいますが、とりあえずこれくらい。嫌いなのは、福田(種)、押井守(イノセンス)かな。福田はおわかりでしょ。押井守は好きな人は好きでしょうが、万人向けではないですよね?

  1. 2009/10/12(月) 11:40:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<クローズZERO II スタンダード・エディション | ホーム | 化物語 1 ひたぎクラブ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yellowlemonchan.blog63.fc2.com/tb.php/70-053210e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
