DVD and yellowlemonchan

DVD and yellowlemonchan


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タイトル未定

タイトル未定



出演者名:

ウルフルズ

/発売元:(株)ワーナーミュージック・ジャパン/発売日:11月11日/4439円(税込)/内容:活動休止を宣言したウルフルズが2009年8月29、30日に大阪・万博公園もみじ川芝生広場で行なったラスト・ライヴ野外イベント“ヤッサ 09FINAL!!”の模様を収録した映像作品。これまでの活動を総決算したヒット曲満載の内容だ。


こういう情報があったよ
ウルフルズ [ulfuls.com]
タイスケによる公式サイト。ディスコグラフィー、ライブ情報等。 ... ウルフルズオリジナルメンバーであり、 一度脱退後に復帰を果たした"問題のベーシスト"こと ... 「小説ウルフルズ 青春というのなら」に. 加筆・修正を加えてバージョンアップ! ...

トータス松本SPECIAL SITE
シングル「涙をとどけて」の特設サイト。試聴、フォトギャラリー等。

Ulfuls - Wikipedia, the free ...
iTunes Originals - Ulfuls (Japanese exclusive) ... Ulful V (Ulfuls DVD) Ulful V J. Live In Japan ... Ulfuls Ga Yatte Kureru ...



続いてこういう噂もあります
最近流れている自動車か自動車保険(?)のCMで流れている曲は誰のなんと言う曲ですか?女性二人が楽しそうに歌いながらドライブしている映像で、「だけど好きなんだ、愛しているよー」という歌詞に聞こえます。ウルフルズっぽい感じの曲なのですが・・

ウルフルズのジョンBチョッパーは曲中でチョッパーをやったことありますか?

トータス松本さんが「明星」に込めた思い最近、ウルフルズばかり聴いています。ちぐはぐな歌詞なのにどこまでも真っ直ぐで、時折泣けてくる彼等が大好きです。ですので今回の活動休止は辛いものがありました。ですが、その際に発表した「明星」聴けば聴くほど、人生の哀愁と、物悲しさと、何より明日を生きていこうという気になれるド真っ直ぐな歌詞に感動します。こういう曲を作る人が売れなきゃいけないなと(まぁ売れているのですがトータスさんがこの曲に込めた思い、皆様はどう受け止めましたか?

  1. 2009/09/15(火) 00:20:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<All About 東方神起 Season 3 | ホーム | ライヴ・イン・ブカレスト>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yellowlemonchan.blog63.fc2.com/tb.php/6-5baab403
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
