DVD and yellowlemonchan

DVD and yellowlemonchan


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4th LIVE TOUR 2009 -The Secret Code- FINAL in TOKYO DOME

4th LIVE TOUR 2009 -The Secret Code- FINAL in TOKYO DOME



出演者名:

東方神起

/発売元:エイベックス・マーケティング(株)/発売日:09月30日/4291円(税込)/内容:楽天限定[東方神起インタビュー動画]公開中!! 【東方神起特集ページ】で他の作品もチェック♪


こんな情報も見つかったよ
東方神起 インタビュー/@ぴあ
去年から引き続き大活躍の東方神起、注目度がさらにアップしてこれまで以上に状況が盛り上がっている中でのニュー・アルバム発売ですね。 ... やっぱりシングルもアルバムも、東方神起という名前をかけて出す音楽だから、いい音楽だけを聴かせたいんですよ。 ...

東方神起のプロフィールを詳しく教えてください!! - Yahoo!知恵袋
... Dong Bang Shin Gi 韓国出身の男性コーラスグループ 【東方神起】とはズバリ!"東方の神が起きる"という意味を持ち 韓国をはじめとするアジア全域から世界にその名を広げられるグループとして 名付けられた5人グループ ...

TOHOSHINKI
エイベックスネットワークスによる公式サイト。プロフィール、ディスコグラフィー等。 ... 東方神起オフィシャルウェブサイト. Profile. Information. Media ... 東方神起モバイル. Link rhythm zone. ...



続いて次のような噂もあります
至急!!今日の『しゃべくり007』に東方神起って出ましたか?番組の最後次週予告の後でしゃべくりのメンバーが踊ってたのって、前に東方神起が出た時の『呪文』のダンスだったですかね?

東方神起について教えてください最近ファンになったのですがわからないことばかりで。。まず、1っ目はミッキーユチョンのブログがあるらしいのですが、、どうやったでてきますか??それと2Uが本当に付き合ってると、あるサイトでみたのですが、、本当ですか???youtubeでみた東方神起の動画でミッキーが宿舎から、近いところに引っ越したみたいな話がでてたのですがほんとうですか??まだまだファン歴あさくて わからないことだらけですみませんよろしくお願いします。忘れてました下の写真は、写真集のでてる写真ですか??これも教えてください

よく東方神起やBIGBANGのイラストが入った靴下を見かけますが、あれは公式?事務所公認?の物なんでしょうか?非公式だったり、購入することで本人達に迷惑がかかったりすることはないのでしょうか?

  1. 2009/10/06(火) 00:21:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<HEROES/ヒーローズ シーズン3 DVD-BOX 1 | ホーム | くりぃむナントカ Vol3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yellowlemonchan.blog63.fc2.com/tb.php/56-66c90db5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
