DVD and yellowlemonchan

DVD and yellowlemonchan


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

くりぃむナントカ Vol3

くりぃむナントカ Vol3



出演者名:

くりぃむしちゅー

/発売元:(株)アニプレックス/発売日:09月30日/2176円(税込)/内容:テレビ朝日系にて放送されていた、くりぃむしちゅーMCによるユルグダ・バラエティが待望のパッケージ化。「芸能界ビンカン選手権」をはじめとする、放送初期からの人気企画や爆笑企画の数々をセレクト収録する。


こういうサイトが見つかったよ
くりぃむしちゅー - Wikipedia
2000年にコンビ名を『海砂利水魚』から『くりぃむしちゅー』に改名。 改名の経緯の詳細は後述。 ... ボーイズの1曲目『THE INTRO』でfeat.くりぃむしちゅーとして参加していて、餓鬼レンジャーをネタに漫才のようなものを披露している。 ...

くりぃむしちゅーさんのTVやラジオのレギュラー番組を月曜から日曜まで教えてくださ
テレビ番組 くりぃむしちゅーのたりらリでイキます!!(日本テレビ) くりぃむナントカ(テレビ朝日系) カワズ君の検索生活(フジテレビ) 笑いの金メダル(朝日放送(ABC)制作・テレビ朝日) 銭形金太郎(テレビ朝日系) ...

くりぃむしちゅーFAN
くりぃむしちゅーの上田晋也さんと、 ... しかし、半年間の期間限定だった「くりぃむしちゅー」が、期限切れが近づくにつれ、本人たちも元の名前に戻すかどうか迷い始め、 ... 球の数字が偶数だったら「くりぃむしちゅー」 ...



他にもこういう噂があります
くりぃむしちゅーのオールナイトのポッドキャストが聞けるところありませんか?

くりぃむしちゅーさんにファンレターを送りたいのですが,事務所を移籍されたみたいでどこに送ったらいいかわかりません(;_;)ご存知の方教えてください。

次の芸人の中で、あなたが、面白いと思う芸人を教えてください。複数回答可です。ビートたけし・タモリ・明石家さんま・島田紳助・ダウンタウン・今田耕司・東野幸治・爆笑問題・ココリコ・雨上がり決死隊 さまぁ?ず・友近・山口智充・おぎやはぎ・くりぃむしちゅー ・ロンドンブーツ・次長課長・チュートリアル・タカアンドトシナインティナイン・バナナマン・ブラックマヨネーズ・NON STYLE・オードリー・ナイツ・はんにゃ・しずる・フルーツポンチ・ジャルジャル・我が家・ロッチ

  1. 2009/10/05(月) 21:55:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<4th LIVE TOUR 2009 -The Secret Code- FINAL in TOKYO DOME | ホーム | JAMBOREE TOUR 09?さざなみOTRカスタム at さいたまスーパーアリーナ?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yellowlemonchan.blog63.fc2.com/tb.php/55-b999e21a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
