DVD and yellowlemonchan

DVD and yellowlemonchan


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

JAMBOREE TOUR 09?さざなみOTRカスタム at さいたまスーパーアリーナ?

JAMBOREE TOUR 09?さざなみOTRカスタム at さいたまスーパーアリーナ?



出演者名:

スピッツ

/発売元:ユニバーサルミュージック ポリドール/発売日:11月04日/5772円(税込)/内容:2009年に行なわれた“SPITZ JAMBOREE TOUR 2009 ?さざなみOTRカスタム”から、1月18日のさいたまスーパーアリーナ公演の模様を収めたライヴ映像作品。ヒット曲はもちろん『さざなみLP』収録曲まで新旧織り交ぜた選曲。


こんな情報もあるよ
YouTube - Spitz-Cherry
1996 4/10 Release ... スピッツ「チェリー」の弾き方:初心者のためのギター講座. 265,687 views ... ロックバンドだけどヘンに気取らないスピッツが今でも変わらず大 好きです。 tutututu0615 ...

SPITZ OFFICIAL WEB SITE
公式サイト。最新情報、曲の試聴、動画、写真集やファンが住民になれる三日月団地。 ... javascript を ON にしてご覧ください。 ...

ポメラニアンと日本スピッツ - Yahoo!知恵袋
(ドイツでは小型スピッツと言われています。 ... スピッツの室内犬(小型犬)としてポメラニアンが作られた。 ... 昭和30年代スピッツは人気あったと聞いています。( うちの父が子供の頃、スピッツの雑種を買っていたそうです) 吠えやすく ...



他にも次のような噂もあります
スピッツのけっこう昔の曲なんですが、タイトルを思い出せないので教えてください。サビが、あ?…きみーのこーえをー…だーいてーあるーいてーゆくー♪ という感じです。これだけしか思い出せません。よろしくお願いします。

スピッツのハモリ・コーラスの人についてチェリー サビルキンフォー空も飛べるはず サビけもの道 のコーラスは誰でしょうか??教えてください!!

スピッツのファンです。 草野正宗さんの日記(ブログ)があると聞いたのですが、どちらから見ることができるのでしょうか? ご存じの方回答よろしくおねがいします。

  1. 2009/10/05(月) 11:40:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<くりぃむナントカ Vol3 | ホーム | 銀魂 ジャンプアニメツアー2008&2005>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yellowlemonchan.blog63.fc2.com/tb.php/54-516d63a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
