DVD and yellowlemonchan

DVD and yellowlemonchan


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NHK いないいないばぁっ! こんにちは!ったら ラッタンタン

NHK いないいないばぁっ! こんにちは!ったら ラッタンタン



出演者名:

(キッズ)

/発売元:コロムビアミュージックエンタテインメント(株)/発売日:03月05日/2688円(税込)/内容:NHK教育のキッズ・バラエティ『いないいないばあっ!』から、人気の高い楽曲をセレクト収録する。わんわん、ことちゃん、うーたんが「ぐるぐる どっか?ん! 」をはじめとする全21曲を楽しく披露していく。 こちらもオススメ!ねんど遊び+スタンプ遊び+ひらがなマスター」と、遊びながら学べる画期的な知育付録付き『『幼稚園』4月号』、大好評発売中!とじこみ付録として、ドラえもんやぜんまいざむらいなど、人気キャラクターのスタンプもついています。 NHK いないいないばあ


こんなサイトもあるよ
Yahoo!きっず
小中学生のためのインターネットガイド。ディレクトリ型の検索エンジン。 ... 授業や宿題に使おう! 学校用Yahoo!きっずがついに登場! Yahoo!きっず学習トップへ. 家族にもないしょの自分だけの秘密、教えて ...

キッズ・パトロール
インターネットを使うためのルールやマナーをアニメーションで紹介。警察庁による。 ... このサイトをご覧頂くにはFlash Playerが必要です。 ダウンロードはこちら ...

キッズステーションどっとこむ
公式サイト。276ch。子ども向けアニメ、ドラマ番組。番組表、放送予定、番組リクエストの受付等。 ... キッズステーション モバイルへ今すぐアクセス!! 会社案内. よくある質問. ご意見・お問い合わせ ...



続いて次のような情報もあったよ
白シャツのサイズについて。僕は身長166センチと低く、体型もかなり細身です。白シャツやシャツも着丈62未満でスリムなものが欲しいのですが、メンズではなかなか見つかりません。そこで、キッズサイズの白シャツでどうかなあと思うのですが、変でしょうか?また良かったら条件に合う白シャツをリーズナブルな値段で買えるブランドがあればお願いします。

井上真央ちゃんのファンの方に質問で?す♪あなたが真央ちゃんファンになったキッカケを教えて下さい♪私はキッズウォーを見てから真央ちゃんファンになりました。「ざけんなよ?」の台詞が私の周りでも凄く流行ってましたよ。

歴代のプリキュアでキュアルージュが1番人気がないのですか?おもちゃやさんでキャラリートキッズ(変身スーツ)をあまり他のとなかったきがしますが。

  1. 2009/10/01(木) 21:56:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<モンスターズ・インク | ホーム | Jump!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yellowlemonchan.blog63.fc2.com/tb.php/43-18fe1658
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
