DVD and yellowlemonchan

DVD and yellowlemonchan


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トランスフォーマー/リベンジ スペシャル・コレクターズ・エディション

トランスフォーマー/リベンジ スペシャル・コレクターズ・エディション



出演者名:

マイケル・ベイ

/発売元:パラマウント ジャパン(株)/発売日:12月18日/3092円(税込)/内容:


こんなサイトが見つかったよ
michaelbay.com | news
I spoke to Michael today and he had a little update on his future projects: He will be meeting later this week ...

マイケル・ベイ - Wikipedia
... 展開を米国では「ベイ・ヘム」 ... この際、消費者の意思を無視しているとして、マイケル・ベイはパラマウント社や東芝をかなり厳しく非難し、翌日「流石に言い過ぎた」「私はファンが最も望む形で楽しんで欲しいのだ」と謝罪するに至った。 ...

アルマゲドン (映画) - Wikipedia
ベアー/ジャイティス・カーリーン(マイケル・クラーク・ダンカン) ... マイケル・ベイ(STI職員役でカメオ出演) ... ベアー役を演じたマイケル・クラーク・ダンカンだが、彼は本作が公開された翌年、映画『グリーンマイル』にメインキャストのジョン ...



続いて次のような情報も見つかったよ
トランスフォーマー リベンジについて質問です。詳しいかた回答お願いします。質問1. トランスフォーマーたちはスキャンすれば何にでも擬態できるのですか?たとえば「バンブルビー」が戦闘機をスキャンすれば飛行できたりするんでしょうか。質問2. 序盤のカットでオートボット側の「ツインズ」が擬態していたアイスクリームバンに、敵であるディセプティコンのマークがあったのはなぜですか?あと、2体合体であるバンの時と、単体の軽自動車の時とでは、さりげなくロボット形態のサイズが変わってませんか?質問3. 7体合体で登場する「デバステーター」ですが、前作でも同名の戦車が出ていました。たぶん前作の戦車の正式名称は「ブロウル」だとおもうのですが、誤って「デバステーター」と名乗ってしまった原因はなんでしょうか?たしか原作でも「デバステイター(デバスター?)」は建設車両が合体する戦士だったので、なぜ関係のない戦車と名前を間違えたのか不思議です。質問4. トランスフォーマーたちは卵から誕生するんですか?だとしたら卵を産んだのは誰なんでしょうか。質問5. マイケル・ベイ監督は今回もカメオ出演してますか?しているのならどのシーンか教えて下さい。

トランスフォーマーリベンジを見たのですが、あの映画素晴らしくお金かかってそうにかんじました。もしかしたら、たーみねーたー4よりお金かけたんですかね?。マイケルベイ監督作品ですが、おどろいたことに、この方パールハーバーアルマゲドンザ、ロックだっけ、あらゆる、お金のかかった作品ばかりを作っているような気がするのですが。このお子さま、映画に、ここまでお金をかけて作ることに感心です。戦闘シーンとか、ヘリコプターや乗り物ドンドンでてくるし、爆破シーンも、すごい。チョット戦争えいが、とSF映画がくっついたような迫力、女性人の役者もかわいいし、こどもと、お父さんが、みにいっても、満足な作品だと思います。

私はマイケル・ベイ監督【トランスフォーマ】から見てずっと感じるのですが。トランスフォーマのトラックのオプティマスって、本当は、コンボイって名前じゃありませんでした?

  1. 2009/09/23(水) 21:56:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム。 | ホーム | 銀魂 シーズン其之弐 09>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yellowlemonchan.blog63.fc2.com/tb.php/29-d921b651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
