DVD and yellowlemonchan

DVD and yellowlemonchan

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

高橋大輔

高橋大輔



出演者名:

高橋大輔

/発売元:(株)ポニーキャニオン/発売日:02月03日/3072円(税込)/内容:日本が誇る氷上のアーティスト、フィギュアスケーターの高橋大輔の映像集。2008年から2年にわたってカメラが高橋に密着、アメリカ合宿の未公開映像やインタビュー、素顔までとらえ、彼の思いに迫っていく。


次のようなサイトがあったよ
高橋大輔からのメッセージ|関西大学・アイススケート部
結果として右足膝の前十字靱帯と半月板が損傷していました。 今後、バンクーバー五輪に向けてこの不安と戦って、だましだましやることもできるかもしれませんが、僕自身の性格を考え、不安を残したまま試合に臨むことは僕のスタイルではないな~と思います。 ...

フィギアの高橋大輔さんについて - Yahoo!知恵袋
フィギュア好きでもなんでも、ステップのレベル(というかいかにすごいかというところ)を判断するのは非常~に難しいです。 ステップは以下のことをすべて守らないとレベル4(4が最高)はもらえません。 ステップシークエンス 1.ターン・ステップ ...

EXPLORER DAISUKE TAKAHASHI WEB SITE|高橋大輔
高橋大輔。探検家・作家。 1966年、秋田市生まれ。明治大学政経学部卒。「物語を旅する」をテーマにかかげ、フィクションとノン・フィクションとの接点に真実を求め、世界各地の物語、伝説、昔話、神話などの現場へ旅を重ねている。2005 ...



続いてこういう噂があるよ
高橋大輔は優勝しましたか?

高橋大輔は4回転ジャンプを跳びましたか?

高橋大輔の道は素晴らしいのですが、いつも不安気に見てしまいます。まず冒頭の4回転は成功率が低いですし、スピンも結構減点受けるしレベルの取りこぼしも多いし後半のジャンプは回転不足気味のジャンプもありますし危なかしくないですか?せめて成功率がかなり低い4回転はやめてOPではノーミスの演技をして欲しいと思っています。それでも十分金メダル取れるだけの技量をもっています。でも高橋は4回転跳ばないと勝った気がしないと言ってましたよね。成功率がかなり低い4回転をOPで挑むかもしれない事をどう思いますか?もちろん選手が決めたことなら応援はしたいとはいつも思ってます。ただ見ているこちらはヒヤヒヤしてしまうんですが、高橋ファンの方はどう思われますか?

  1. 2010/01/01(金) 21:56:06|
  2. 未分類
