DVD and yellowlemonchan

DVD and yellowlemonchan


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

24-TWENTY FOUR- シーズン7 DVDコレクターズ・ボックス

24-TWENTY FOUR- シーズン7 DVDコレクターズ・ボックス



出演者名:

キーファー・サザーランド

/発売元:20世紀フォックスホームエンターテイメントジャパン(株)/発売日:12月18日/18648円(税込)/内容:※商品写真は見本ですので実際とは異なる場合がございます。 帰ってきたぜ! ジャック・バウアー 完全復活! 【ストーリー】 シーズンVIIは全く新しい展開! アドレナリン全開の王様が帰ってきた!! 不眠不休の男ジャックの新たな、そして長い1日が始まった……。 【収録エピソード】 【Disc-1潤オ12】全24話 【Disc-1】 ■第1話「8:00」 ■第2話「9:00」 【Disc-2】 ■第3話「10:00」 ■第4話「11:00」 【Disc-3】 ■第5話「12:00」 ■第6話「13:00」 【Disc-4】 ■第7話「14:00」 ■第8話「15:00」 【Disc-5】 ■第9話「16:00」 ■第10話「17:00」 【Disc-6】 ■第11話「18:00」 ■第12話「19:00」 【Disc-7】 ■第13話「20:00」 ■第14話「21:00」 【Disc-8】 ■第15話「22:00」 ■第16話「23:00」 【Disc-9】 ■第17話「24:00」 ■第18話「1:00」 【Disc-10】 ■第19話「2:00」 ■第20話「3:00」 【Disc-11】 ■第21話「4:00」 ■第22話「5:00」 【Disc-12】 ■第23話「6:00」 ■第24話「7:00」 <特典> ※「革命戦士ゲバラ!」DVD付き


こんな噂があったよ
サザーランド,キーファー
プロフィール、作品一覧、リンク等。 ... キーファー仲間の皆様いかがおすごしでしょうか。 初めてお出での方!いらっしゃいませ。 ... 「24」で初めてキーファーを知った方もぜひこのサイトを活用いただき、もっと好きになっていただければと思います。 ...

キーファー・サザーランド - Wikipedia
... 態度が悪いとのことで父親であるキーファー・サザーランド自身が解雇した。 ... またこの時に撮影されたキーファー・サザーランドの写真には、ジミー・ペイジを意識してかレスポールを低く構えておどけた表情で写る姿が捉えられている。 ...

キーファー・サザーランド
1992. 2006. 人名. KIEFER SUTHERLAND キーファー・サザーランド. 誕生日・性別 ... 2002年「フォーン・ブース」「ワイルド・スタリオン」「キーファー・サザーランド IN ガンブラスト」 「ビハインドザレッドドア」 ...



続いて次のようなサイトもあります
日本国外においての飲酒運転について。最近、アメリカのテレビドラマを見ていると、飲酒したあとでも普通に運転しているシーンが、ちょくちょくあります。(一番最近見たのはデクスターです)アメリカは自由の国ということで、全ては自己責任ということなのでしょうか。でも、24のジャック・バウアー役のキーファー・サザーランドは飲酒運転で捕まっていましたよね?法律ではどうなっているのでしょうか。州によってかなり違うのですか?あと、アメリカ以外の外国ではどのような扱いになっているのでしょうか。

ブルース・ウィリスの吹き替えで一番合ってるなぁと思う方は??以前から大好きなブルース・ウィリス。先日テレビで【シン・シティ】を偶然見て、あぁやっぱりカッコいいなぁ…と再確認しました。そしてじわじわとブルース熱が込み上げてきて今過去作品を色々見直しています。そして、昨日【フィフス・エレメント】を見ていたのですが、ブルースの吹き替え声優さんがなんと大塚芳忠さん…?!でとても驚きました。ですがこれがまた合っていて良かったです。【ダイ・ハード4】のDVDでは、野沢那智さんと樋浦勉さんのダブル吹き替えが入ってますし、この御二方がブルースの吹き替えとしては馴染み深いかと思います。過去にも、安原義人さん、村野武範さん、内田直哉さんなどがブルースの吹き替えを担当されていますが、皆さんはどの方の吹き替えがイメージに合っていると思いますか??ブルース本人の声が一番なのは当然ですが、そこは置いておいてという事で…。また、ご本人の声より吹き替えの声の方が印象深いなぁ、という俳優さんが居ればこちらも教えて下さい^^個人的に、キーファー・サザーランド(小山力也さん)、クリント・イーストウッド(山田康雄さん)、アーノルド・シュワルツェネッガー(玄田哲章さん)が吹き替え声優さんの印象が強いです。

とっさに言われて名前出てきますか?ジャック・バウアードラマ24で有名な ジャック・バウアーですがあれは あくまで役名なので本名じゃないのですが私は さっき あれ??ん???なんだっけ??となかなか出てきませんでした皆さんは パッと聞かれて出てきますか?ちなみにジャック・バウアーの本名は キーファー・サザーランドなんですが 出てこなかったです><

  1. 2009/12/02(水) 11:40:56|
  2. 未分類
