DVD and yellowlemonchan

DVD and yellowlemonchan


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009

5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009



出演者名:

/発売元:(株)ジェイ・ストーム/発売日:10月28日/3551円(税込)/内容:あの出発(たびだち)の日からちょうど10年。嵐、5人のフライトレコーダーともいうべき初のコンプリートビデオクリップ集、DVDでついにリリース! 自身初となるミリオンセラーを記録し、現在もロングヒット中のコンプリートベストアルバム「All the BEST ! 1999-2009」に続く“5×10”シリーズ第2弾は、すべての嵐ファンが心待ちにしていたビデオクリップ集。 99年のデビュー曲「A・RA・SHI」から今年5月にリリースしたシングル「明日の記憶」「Crazy Moon?キミ・ハ・ムテキ?」までに制作された計30曲のビデオクリップに「Lucky Man」(アルバム「How's it going?」収録曲)のビデオクリップを加えた全31曲をコンプリート。 曲間にはこのクリップ集のために新たに撮り下ろしたお楽しみ映像を収録。さらに特典映像としてこの春シングル「Believe」発売時に嵐とあの竜の子プロダクションがコラボレイトし、同プロダクションのアニメキャラに5人が扮し話題騒然となった『animation film of Believe』の約11分にも渡るフルバージョン収録。   嵐、10年の軌跡を2時間半超!のボリュームでリアルに辿るマストバイの永久保存版DVD!


こんな情報があったよ
ARASHI
J-STORMによる公式サイト。最新情報等。 ... ブラウザの設定で、JavaScriptを有効にする必要があります。 ...

J Storm
ブラウザの設定で、JavaScriptを有効にする必要があります。

アラノモト(仮)
活動情報、コンサート等のレポート、イラスト。



他にもこんな噂もあったよ
知恵袋見て思いましたが、『嵐のタメ口が多いことに不快』みたいな質問見ますが、私はそこまで不快には感じません。まぁ何も知らない人にとったら違和感あるんでしょうが、嵐とその相手との間柄がどうであるかであって、第三者がゴチャゴチャ言うことではないですよね?私の場合でも年は下でも凄く仲良くしてるのに、急に周りに気遣って『?です』『?ます』って言われるとなんか寂しいですし。初対面だと、年上、年下関係なく敬語使いますけどね。ニノも毒舌って言われてますが、下手な漫才見てるよりかよっぽどおもろいツッコミいれてます。

嵐 東京ドームコンサートの当落確認電話をしたら「ただ今抽選中、もしくは申込みが確認できません」とのメッセージが流ました。第1希望を東京ドームにして第2希望を名古屋にしたのですが、東京落選で、自動的に名古屋の抽選中ということなのでしょうか?振込み控えはあるので、申し込みが確認できないってことはないはずなんですが・・・?同じようなメッセージの方いますか?

『嵐は好きだけどぶっちゃけこのメンバーは要らない』という人についてどう思いますか?回答などを見ていると,そういった人たちが沢山いるのですが…皆さんはどう思います?

  1. 2009/09/20(日) 00:21:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<チーズスイートホーム あたらしいおうち home made movie5 「チー、びっくりする。」 | ホーム | 崖の上のポニョ[2枚組]>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yellowlemonchan.blog63.fc2.com/tb.php/19-528093d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
