DVD and yellowlemonchan

DVD and yellowlemonchan

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!(祝)通算300万枚突破記念DVD 永久保存版 15(罰)絶対に笑ってはいけない新聞社24時

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!(祝)通算300万枚突破記念DVD 永久保存版 15(罰)絶対に笑ってはいけない新聞社24時



出演者名:

ダウンタウン/山崎邦正/ココリコ

/発売元:(株)よしもとアール・アンド・シー/発売日:11月25日/5032円(税込)/内容:2008年の大晦日に放送された“笑ってはいけないシリーズ”の通算6作目。新聞記者に扮したダウンタウン、ココリコ、山崎邦正の5人が、舞台となる“ガースー黒光り新聞社”に仕掛けられた抱腹絶倒のネタに挑む。


次のようなサイトがあるよ
山崎邦正やココリコって笑いの質はありますか。 ダウンタウンのガキを見て ...
山崎邦正やココリコって笑いの質はありますか。 ... 10年くらい前にダウンタウンのガキの使いで山崎邦正が「お笑いの世界はパンツの取り合いなんじゃ」とココリコに叫んでいましたが ... のベストメンバー ダウンタウン ココリコ 山崎邦正 ...

Amazon.co.jp: ダウンタウンのガキの使いやあらへんで ...
(祝)通算300万枚突破記念DVD 永久保存版15(罰)絶対に笑ってはいけない新聞社24時[DVD]: ダウンタウン, 山崎邦正, ココリコ: DVD ... ダウンタウン、山崎邦正、ココリコが罰ゲームを振り返る「あの時は・・・」も収録! ...

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!
ダウンタウン、山崎邦正、ココリコが罰ゲームを振り返る「あの時は・・・」も収録! ... 対決するごとに「最後の戦い」と放つ山崎邦正。 ... 毎年エスカレートする罰ゲームに挑むのはなんとッ、ダウンタウン・山崎邦正・ココリコ全員! ...



他にもこんなサイトもあるよ
ダウンタウン・山崎邦正・ココリコの深夜番組で「ガキの使いやあらへんで 24時間笑ってはいけない○○(病院や警察署など)」や「ガキの使いやあらへんで 松本人志一泊二日の廃旅館の旅(とにかく怖がらせる企画)」などで、よく出演?されている『今夜は山田』さんなんですが、他にどんなお仕事をされているか・何者なのかご存じですか?「今夜はやまだ?今夜はやまだ!」しか言わない方です笑今年のガキ使にはあのヒトは出演するのか・何者なんだろうと気になり質問しましたご存じの方・どうしてもわからない方は想像でもいいので(想像なら想像と入れてくださいね)笑教えてください!

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!今年も大晦日にガキの使いのスペシャルがあります。ダウンタウン・山崎邦正・ココリコと出演者がベテランにも関わらず叩かれまくっていてダウンタウンも「足して90歳のやることやない」と言っています。僕はこの企画は好きなんですが、来年はもうやらないのでしょうか?また、ガキの使いは今後も続いていくでしょうか?

  1. 2009/11/24(火) 21:55:45|
  2. 未分類
