DVD and yellowlemonchan

DVD and yellowlemonchan


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イ・ビョンホン 20th Anniversary 20周年のすべて

イ・ビョンホン 20th Anniversary 20周年のすべて



出演者名:

イ・ビョンホン

/発売元:ユニバーサルミュージック ポリドール/発売日:12月23日/9324円(税込)/内容:


こんなサイトもあったよ
Chosun Online | 朝鮮日報
"イ・ビョンホン" に対する検索結果です。( 1 - 15 / 1050件) ... 『アイリス』(KBS第2)に出演中のイ・ビョンホンがカードになる。 19日、ファッション誌『コスモポリタン』によると、イ・ビョンホンはこのほど、同誌と国連児童基金 ...

イ・ビョンホン - UNIVERSAL J
トリプル応募抽選特典 「イ・ビョンホン スペシャル・グッズ & DVD」プレゼント! ... トリプル応募抽選特典としてイ・ビョンホンがビデオクリップ撮影時に使用したスペシャル・グッズを計3名様に、 ...

イ・ビョンホンオフィシャルブログ
イ・ビョンホンによるブログ。 ... ご本人とも相談した結果、今後は「イ・ビョンホン ジャパン オフィシャルファンクラブ」サイト内にて ... ブログと同様イ・ビョンホンさんからの日常をお伝えするダイアリーを楽しみにしていて下さい。 ...



続いて次のような情報も見つかったよ
韓流4カード(イ・ビョンホン、チャン・ドンゴン、ソン・スンホン、ウォンビン)各々が共演している作品を教えて下さい!

韓流イベントに手作りうちわはOK?質問させていただきます。12月に東京ドームで行われる、イ・ビョンホンさん、チャン・ドンゴンさん、ソン・スンホンさん、ウォンビンさんが出演されるイベントに母が参加できることになり、同じタイミングで私が嵐のコンサートに行くことになっているので、いっしょにうちわでもつくろうか?ということになったのですが、なにぶん母も初めての参加なので、持ち込みOKなのか、規定サイズはいくつか等の事がわからず困っています。いわゆるジャンボうちわなどでは大きいのでしょうか?ご存知の方いらっしゃれば、教えていただけるとありがたいです。よろしくおねがいいたします。

中高年女性の、韓国俳優ブームの理由について教えてください。わたくしの母(57歳)はヨンサマにははまりませんでしたが、イ・ビョンホンにはまってしまいました。しかも異様な感じです。部屋にポスターをはったり、DVDも沢山、1万円くらいする写真集を5、6冊も持っています。携帯の待ち受けもビョンホンで、来日するというと一生懸命チケットとって会いに行ったりします。いままで、うちの母は、俳優に熱をあげたりするタイプでは全くありませんでした。今まで映画などは見ても俳優自体にはほとんど興味を示さなかったのに、あきれを通り越して驚きです。因みに、母は流行に敏感な方ではないし、母の交友関係や近所の方々から影響を受けたという感じでもなく、単独中毒っぽい感じです。(母の仲の良い友達はジョニーデップやジョージクルーニーなどハリウッド系の好みが多いです)世間は中高年女性を中心に、韓国俳優ブームが盛んですが、いったい何故にこのようなことが起きているのでしょうか??(男のわたくしが言うのも変ですが、白人ハリウッドスターなどはかなりのカッコよさですが、韓国俳優ってそんなに熱を上げるほど超イケメンとは思えないし)

  1. 2009/11/21(土) 21:55:46|
  2. 未分類
