DVD and yellowlemonchan

DVD and yellowlemonchan


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

All About 東方神起 Season 2

All About 東方神起 Season 2



出演者名:

東方神起

/発売元:エイベックス・マーケティング(株)/発売日:11月21日/10784円(税込)/内容:日本でも着実にファンを増やしている韓国のポップス・グループ、東方神起の映像集。本国での活動をまとめた5枚組で、歌番組やバラエティ、ドキュメンタリー、イベント風景などの模様が楽しめる。もちろん日本語字幕付き。 ⇒東方神起 特集ページはこちら!


こういう情報が見つかったよ
Profile:東方神起 オフィシャル ウェブ サイト
東方神起のメンバーJEJUNG、CHANGMIN、JUNSU、YUNHO、YUCHUNの5人は、2004年2月に韓国でデビューすると同時に、 ... 東方神起はこれからも日韓を拠点とし、アジア、 ...

東方神起のプロフィールを詳しく教えてください!! - Yahoo!知恵袋
... Dong Bang Shin Gi 韓国出身の男性コーラスグループ 【東方神起】とはズバリ!"東方の神が起きる"という意味を持ち 韓国をはじめとするアジア全域から世界にその名を広げられるグループとして 名付けられた5人グループ ...

東方神起のニュースコレクションを見る>
東方神起の最新ニュース。 ... 東方神起. 他のスターニュースを見る> 東方神起'関連画像. Mnet年末祝祭「<東方神起>も招待すべ... <東方神起>日本で活動再開の目処 来年1... <東方神起>ジェジュン 日韓合作 ...



さらにこんな情報があるよ
東方神起のファンクラブイベントのグッズはありますか??あったら、どうゆうのがあるかなるべく書いてください

東方神起の4th fanclub event が当選しました。横浜アリーナの土曜日の夜の部です。私は、中学三年です。以前、ドームまでは一人で行って、席は友達と隣だったんですが……、今回は、行くのも席も一人です…。ドームよりアリーナのほうが近いので、行くのは大丈夫なのですが…席が一人で不安です…。『一人で盛り上がれるのかな』とか、ちょっと心配で……。何か楽しむためや心配を取り除くためのアドバイスをいただけたら嬉しいです……☆よろしくお願いいたします。

東方神起ファンミチケットの転売についてコイン500枚です。私の知り合いがオークションでチケットを落札して来年のファンミに行こうとしているそうなんです。禁止されている行為なのに最低だと思うのですがその人は何が何でも行こうとしているらしくその出品者が入札者に証明写真を送ってもらい社員証を偽造して更にビギスト会員証を貸し出しするそうなんです。ものすごい卑劣だと思いませんか?この人の不正は当日会場で発覚しないんですか?これで入場できたら呆れてしまうのですが。

  1. 2009/11/21(土) 00:20:59|
  2. 未分類
