DVD and yellowlemonchan

DVD and yellowlemonchan

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ALL ABOUT 東方神起

ALL ABOUT 東方神起



出演者名:

東方神起

/発売元:エイベックス・マーケティング(株)/発売日:06月21日/3999円(税込)/内容:韓国のイケメン5人組コーラス・グループのスペシャルDVDセット。代表曲のビデオ・クリップや韓国で出演したTV番組、さらにメンバーの独占インタビューなどを収録。タイトル通り、彼らのすべてに迫る充実の3枚組。


こんな噂もあったよ
東方神起のニュースコレクションを見る>
東方神起の最新ニュース。 ... 東方神起の画像と芸能記事 ... 東方神起'関連画像. Mnet年末祝祭「<東方神起>も招待すべ... <東方神起>日本で活動再開の目処 来年1... <東方神起>ジェジュン 日韓合作で演技 ...

東方神起 - Wikipedia
東方神起 - Wikipedia 東方神起 提供: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 移動: ナビゲーション, 検索 東方神起 基本情報 別名 TVXQ!, TVXQ,

東方神起
こんにちは、ゲストさん. 音楽 >> 海外ROCK・POPS >> 関東甲信越. 東方神起 ... 「東方神起〔東京〕 ... 東方神起. Myアーティスト登録. 東方神起を登録. プライバシーポリシー|@ぴあ会員規約|特定 ...



続いてこんな噂もあります
[東方神起]オルアバ3のShowに収録されている『Line Up』のドッキリ場面に出てくる白いフード付ニットを着てる人が気になります!マネージャーさんですかね?ご存知の方いましたら、教えて下さい!

東方神起のメンバーは、皆すごく運動神経がいいですよね! そこでちょっとした疑問なのですが、メンバーの中では誰が1番足が速いのでしょうか?そして、メンバーの50mのタイムなどを知っている人などがいましたら、是非教えてほしいです^ ^ちょっとマニアックな質問で答えづらいかもしれませんが、知っている人などいましたらご回答宜しくお願いします^^

昨日11月18日のNHK『MUSIC JAPAN presents 東方神起スペシャル』再放送って時間通りの26:35?27:25で放送されてましたか?昨日すごく楽しみにしながらタイマー録画したのですが、半分しか撮れていませんでした(>_<)時間は何回も確認したはずなんです‥もしかして、予定より時間はズレてました?

  1. 2009/11/20(金) 00:20:32|
  2. 未分類
