DVD and yellowlemonchan

DVD and yellowlemonchan

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ピカ☆ンチ LIFE IS HARD だけど HAPPY

ピカ☆ンチ LIFE IS HARD だけど HAPPY



出演者名:

嵐[主演]

/発売元:ジェネオンエンタテインメント(株)/発売日:06月25日/3948円(税込)/内容:嵐の5人が初主演を果たした劇場公開作が早くもDVDで登場。東京のマンモス団地に暮らす5人の若者の青春グラフィティが描かれる。嵐の熱演の他、堤監督ならではの斬新な映像世界も見もの。


次のような噂があります
One Love - 嵐の大野らがフジミニ連ドラに主演
嵐の大野らがフジミニ連ドラに主演. 嵐の大野らがフジミニ連ドラに主演 ... 放送は約半年で、6組の主演がそれぞれ物語を展開する。 ... 嵐の大野らジャニーズタレントがフジミニ連ドラ1カ月ごと主演. 嵐の大野智(28)らジャニーズ ...

相葉雅紀 マイガール で 連ドラ初主演! - 時遊zine (じゆうじん)
相葉雅紀 マイガール で 連ドラ初主演! - 嵐 の 相葉雅紀 ( あいばまさき ) が マイガール で 連ドラ初主演することが決まりました! ... 相葉雅紀 は、 嵐 のムードメーカー的存在で、 かなりの天然キャラ。 嵐 の 番組などでも、 ...

Veoh Client Guide - Search Results
嵐の記念すべき第1回主演映画『ピカンチ LIFE IS HARD だけど HAPPY』主題歌。 ... 櫻井翔主演連続ドラマ『よい子の味方?新米保育士物語』主題歌。 PVでは、小さい町並みに嵐がいる。 ...



他にも次のようなサイトも見つかったよ
ドラマ☆最近DVDを一気に借りて見ることがマイブームです☆ そこでみなさまのオススメを教えて下さい☆私の好きな感じとしては、天海祐希さん主演のBOSSのような最後にびっくりさせられる展開の話(え!!そうだったの!?と思わされるもの)や、大野智くん(嵐)主演の魔王もとてもおもしろかったです!頭脳戦でせめていく大野くんが素敵でした! 俳優さんは嵐、金城武、竹野内豊さんが好きです。古い作品でも構いませんので、オススメドラマや映画を教えて下さい☆よろしくお願いします。

二宮和也(嵐)主演の『少しは、恩返しができたかな』のDVDの映像特典に「二宮さん髪切りシーンの裏側」とありますが、DVD以外で見られるところはないでしょうか?

友人事で・・・私は嵐好きで、友達は関ジャニ∞ファンです。今日ジャニの話になって、私が嵐好きなの知っておきながら「嵐に金かけたくねぇ?し、興味無いし」トカ言われてマジむかついたです。後相葉ちゃん好きも知って起きながら「相葉ちゃん嫌い何がいいの??」トカ言われました。昨日嵐のアルバム貸してって言われて一様いいよって言ったものの貸したく有りません。きっと嵐と関ジャニ∞が共演してるのトカ(嵐主演で)後主題歌が嵐なので嫉妬だと思うですが・・・本題嵐のアルバム貸さないでいいですょねぇ??こんなの自分で決めろって言われても決められないです。すみません。

  1. 2009/11/18(水) 11:40:41|
  2. 未分類
