DVD and yellowlemonchan

DVD and yellowlemonchan


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

JAMBOREE TOUR 09ーさざなみOTRカスタム at さいたまスーパーアリーナー

JAMBOREE TOUR 09ーさざなみOTRカスタム at さいたまスーパーアリーナー



出演者名:

スピッツ

/発売元:ユニバーサルミュージック ポリドール/発売日:11月04日/5772円(税込)/内容:2009年に行なわれた“SPITZ JAMBOREE TOUR 2009 潤オさざなみOTRカスタム”から、1月18日のさいたまスーパーアリーナ公演の模様を収めたライヴ映像作品。ヒット曲はもちろん『さざなみLP』収録曲まで新旧織り交ぜた選曲。


こんな噂があります
スピッツ (犬) - Wikipedia
日本スピッツは、白い毛並みが特徴の小型犬。 日本原産。 諸説があるが、一説に、大正末期から昭和初期にかけて、モンゴルまたは満州から移入されたシベリア原産のサモエドに、 ... 30年代に、スピッツは番犬にうってつけの小型犬として爆発的に ...

ポメラニアンと日本スピッツ - Yahoo!知恵袋
(ドイツでは小型スピッツと言われています。 ... スピッツの室内犬(小型犬)としてポメラニアンが作られた。 ... 昭和30年代スピッツは人気あったと聞いています。( うちの父が子供の頃、スピッツの雑種を買っていたそうです) 吠えやすく ...

Amazon.co.jp: スピッツ: スピッツ, 草野正宗, 塩谷哲: 音楽
草野マサムネ率いる男性4人組ロックバンド、スピッツのデビューアルバム(1991年3月発売)。エネルギッシュなビートがはじけるロックチューン<1>、伸びやかなカントリーテイストの<3>、幼いころのピュアなハートを描き出した<7> ...



他にもこういう情報もあります
昔スピッツの名曲『渚』をBGMに使ったCMで広島の尾道が撮影舞台になった事があったと思いますが、CMの最後辺りで凄く素敵な坂道が映し出されたと記憶してます。あれは尾道の何処に有るのでしょうか?

スピッツの「チェリー」という歌についての質問です。YUIさんの「チェリー」とは違ってこの歌には、チェリー、またはさくらんぼという意味が歌詞の中にはありませんよね。この曲名はどういった理由で、「チェリー」と名付けたのですか?

みなさんはスピッツの曲のなかで、Cメロというか、間奏の前にすこし入るメロディ(歌詞有)が一番好きな曲はなんですか?ちなみに私は「メモリーズ・カスタム」の、♪嵐が過ぎて?…ってところです。マニアックなのでもOKなので、ぜひ教えてください!!

  1. 2009/11/14(土) 21:55:39|
  2. 未分類
