DVD and yellowlemonchan

DVD and yellowlemonchan

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ライヴ・イン・ブカレスト

ライヴ・イン・ブカレスト



出演者名:

マイケル・ジャクソン

/発売元:(株)ソニー・ミュージックダイレクト/発売日:12月07日/3192円(税込)/内容:92年に350万人を動員した『Dangerous Tour』の中から、ブカレスト公演の模様をDVD化。米ケーブルテレビHBOで放送され、同局史上最高視聴率を記録したものだ。マイケルのライヴ単品作品としては日本初商品化。【マイケル ジャクソン】 マイケル・ジャクソン追悼特集2009年6月26日、“キング・オブ・ポップ” マイケル・ジャクソン永眠。音楽史上に数々の金字塔を打ち立て、あらゆる分野の音楽に計り知れない影響を与え続ける真のスパースター。12年ぶりの公演が発表された矢先の突然の訃報でした。心よりご冥福をお祈りいたします。


こういうサイトがあるよ
マイケル・ジャクソン!ムーンウォーク - Yahoo!知恵袋
ライブリハーサルでは、曲の終わり、マイケル... マイケルジャクソンのダンスはなんであんなに、不思議にみえるのですか? あと、ビリージーンはどのように踊ったらいいですか? ... ダンスの技術はもちろんですが、それ以前にマイケルの優れた想像力のため、そこにストーリー・人間の心が生まれるから、だと思います。 ...

マイケル・ジャクソン THIS IS IT - オフィシャルサイト
ケニー・オルテガ監督。最後のコンサート「THIS IS IT」のリハーサル映像。 ... ソニー・ピクチャーズの最新情報. ダウンロード. メールニュース. マイケル・ジャクソン THIS IS IT. 最期のコンサート"THIS IS IT"がリハーサル映像により奇跡の映画化! 今年の夏、ロンドン ...

Michael Jackson Remembered | 邦楽・洋楽 ...
マイケル・ジャクソン追悼式の模様をMTV JAPAN.comで生中継。 ... 出演映画で振り返る、マイケル・ジャクソンの功績. ロックの殿堂、マイケル関連アイテムを展示 ... マイケル・ジャクソン、死の直前にビデオを制作. クインシー・ジョーンズ、「スリラー」制作秘話を明かす. マイケル・ジャクソン ...



続いてこういうサイトが見つかったよ
亀梨和也と長澤まさみがデートと報じられましたが、KAT?TUN亀梨和也から彼女へアプローチした模様だとありました。二人はCHANELブティックへ長澤まさみが腕を回し毛皮のコートをお買い上げしたそうです。長澤まさみは松本潤から亀梨和也に乗り換えたとありましたが、どう思いますか?また曲がれスプーンがヒットしたらドラマ主演でお気に入りジャニーズを指名できるらしいです。クレヨンしんちゃん臼井義人みさえ漫画本アニメキン肉まんシティーハンター嵐モンハンモンスターハンター鳥山明ワンピースドラゴンボール改ピッコロナメック星フリーザーベジータサイヤ人人造人間魔神ブウ酒井法子ノリピーのりぴー別荘ピンクハウス視聴率ドラゴンクエスト6DSiたからのちず宝の地図ジャンプ集英社24時間テレビ覚せい剤芸能界小雪草なぎ剛スマップSMAP救命病棟24時映画バラッド20世紀少年北斗の拳ケンシロウ嵐こち亀矢田亜希子香取慎吾稲垣吾郎福山雅治KAT?TUN田口淳之介赤西仁亀梨和也中居正広スーパーファミコンプレイステーション香取慎吾キムタク鳩山内閣鳩山由紀夫総理大臣押尾学酒井法子ビートたけしドラクエ9ドラゴンクエスト3沢尻エリカ自民党民主党アメリカマイケルジャクソン整形松嶋菜々子松坂大輔イチローメジャーリーグ高相容疑者息子マンション長澤まさみジャニーズ事務所バーニング藤原紀香里田まい堀北真希相武紗季山下智久ブザービート北川景子食欲の秋ドラマ市橋容疑者不毛地帯東京Dogs吉高由里子小栗旬水嶋ヒロ絢香

マイケルジャクソンが最後に果たしたライブは、いつ、どこでだったのでしょうか?1992年、ブカレストでのライブDVDを観ましたがこれが最後ではないですよね?…。17年前ですもの。やはりTHIS IS IT の時よりかなり身体ががっちりしていました。最後のライブを目前に亡くなってしまったマイケルが、悲しくて愛しくてDVD観ながら泣いてしまいました。まだ、生きているようです。DVDの中で、マイケルが「世界をよりよくしたいなら我が身を振り返り自分自身から変えていくこと。」と歌っていました。マイケルが亡くなってしまった今、私達はポッカリ心に穴が空いてしまっていますが、マイケルが地球の未来を危惧し「あと4年しか残されていない。」と意味深な言葉を残して逝ってしまいましたよね…。まだまだ私達に伝えたい事があったはず。もう一つ質問ですが、最後となるはずだったライブでマイケルは私達に一体何を伝えようとしていたのだと思いますか?

ヤフオクで、正規版マイケルジャクソン 収録33DVD+2CD写真集写真 6枚追悼式というのを見かけました。値段もお安くて、色んなツアーのDVDが入っていて、欲しいなあと思うのですが何だか怪しい‥(-o-;)これがブートというやつでしょうか?追悼式も観たいので、迷ってます。誰か購入された方いらっしゃいますか?

  1. 2009/11/06(金) 00:21:08|
  2. 未分類
