DVD and yellowlemonchan

DVD and yellowlemonchan

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DANGEROUS?ザ・ショート・フィルム・コレクション

DANGEROUS?ザ・ショート・フィルム・コレクション



出演者名:

マイケル・ジャクソン

/発売元:(株)ソニー・ミュージックダイレクト/発売日:07月20日/2772円(税込)/内容:同名アルバムのプロモーション・ビデオがすべて収録された、マイケルだからこそ実現しえたスーパーDVD。彼自身が手がけ、十分な才能と時間をかけた豪華なPVの数々は、他の追随を許さないクオリティを誇るものばかり。


こんな噂があったよ
マイケルジャクソンについて。 - Yahoo!知恵袋
おすすめCDはアルバムで言うと「BAD」「DANGEROUS」「THRILLER」です。 しかし、やはり映像も見てほしいですね。 PVでは BAD、SMOOTH CRIMINAL、JAM、REMENBER THE TIME、BLACK OR WHITE、THRILLER などなど コンサートの映像も非常にオススメです。 >でもなんか ...

マイケル・ジャクソン - Wikipedia
母キャサリン・ジャクソンはエホバの証人の信者で、マイケル自身も同様であった。 ... (I Want You Back)」でメジャーデビュー(マイケルは当初8歳の設定だったが実際には11歳だった)。リードボーカルとして天才児ぶりを発揮し、何とメジャーデビュー作であるにもかかわらずヒットチャート全米1位にまで上り詰めた。 ...

BS熱中夜話
NHK「BS熱中夜話」の公式ホームページです。テーマ「マイケル・ジャクソン」は7月3日、10日(金)20時?BS2で放送! ... マイケル・ジャクソンさんを偲んで、追悼番組の放送が決定いたしました。 "マイケル・ジャクソンナイト"ダイジェスト・未公開シーンに加え、新たなマイケ. ルの映像・ゲスト、ファンの追悼インタビュー ...



さらに次のような噂もあるよ
マイケル・ジャクソンの子どもが顔出ししていましたがいいんですか??子ども達はずっと仮面をかぶったりして顔を隠していましたよね??有名人の子どもで危険だからってことなんだろうと思うのですがマイケル・ジャクソンがなくなってTVで顔を出してスピーチしていましたよね?大丈夫なんでしょうか??どうして顔を出したりしたのでしょう??

11/2に発売されるマイケルジャクソンの、「アルティメットコレクション・ホワイトエディション/DVD」4884円についてです。Amazonで見たのですが、詳細が載っていなくて…。アルティメットに入っている曲のSFが入っているとかでしょうか?御存じの方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください!!

マイケル・ジャクソンの映画、「THIS IS IT」のなかで流れる曲は非公開ですか?予習しとくとすれば、アルバム「THIS IS IT」を聞いておけば大丈夫ですかね?

  1. 2009/10/27(火) 11:40:35|
  2. 未分類
