DVD and yellowlemonchan

DVD and yellowlemonchan


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

伊集院光のでぃーぶいでぃー ?アクトレスが泣くのです選手権の巻

伊集院光のでぃーぶいでぃー ?アクトレスが泣くのです選手権の巻



出演者名:

伊集院光

/発売元:(株)ポニーキャニオン/発売日:09月16日/2953円(税込)/内容:BS11デジタルにて放送、伊集院光によるバラエティ番組をパッケージ化。コアな笑いを追求してきた“ラジオの帝王”伊集院がディープな世界を映像化する。第1巻では、番組新レギュラーのオーディションを収録。


こういう情報も見つかったよ
伊集院光!!
月曜JUNK(TBSラジオ)深夜一時~三時 伊集院光の日曜日の秘密基地(TBSラジオ)一時~五時生年月日:1967年11月7日 血液型:O型(RH+) 出身地:東京都荒川区 身長:183cm 体重:120kg ...

伊集院 光 | R25
伊集院 光、間もなく41歳。 かなり真っ当に笑いと仕事を語るのである。 ... そのぶっぱなしっぷりになじんだ者はTVの伊集院 光を"白伊集院"と呼ぶ。 ... だが、BS11で放映された『伊集院光のばんぐみ』はその限りでもないようで。 ...

名もなきページ - 伊集院光ファンサイト
... 移動 ウインドウ ヘルプ (検索用:ラジオパーソナリティ伊集院光のファンサイト。 ... 伊集院光用語集「深読 伊集院言葉辞典」と深夜の馬鹿力葉書職人一覧、他TBSラジオUP'S/月曜Junk伊集院光深夜の馬鹿力・伊集院光日曜日の秘密基地 ...



他にもこういう噂があるよ
深夜のラジオで、伊集院光が面白いことを言うと後ろでバカ笑いする人がいますが誰ですか?

福本伸行作のカイジなどの作品が好きな芸能人は誰か知りたいです!伊集院光さんはラジオで「ザワザワ」と言っていると聞いたことがあります。他には誰かいますでしょうか?蛭子さん?萩原正人?他にも、女性で好きな人もいるんでしょうか??

伊集院光「日曜日の秘密基地」で出された難問。飛行機絡みの問題で回答するには南半球のサマータイムの知識が必要でした。この問題を覚えてる人はいますか?

  1. 2009/09/16(水) 11:40:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<化物語 第一巻/ひたぎクラブ【Blu-rayDisc Video】 | ホーム | fwd:Re:BARBEE BOYS>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yellowlemonchan.blog63.fc2.com/tb.php/10-3530024f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
